--.--.-- / Top↑

カエルです。
2012.02.15 / Top↑
ノドが痛いです(>_<)
これはまさか……。

いや、考えないことにしよう。
2012.02.05 / Top↑

今年もあとわずかで終わります。
振り返ると…
長くなりそうなので止めときます(笑)

色々ありましたが、最後の日にのんびり休みながら、来年はこんな一年にしようと前向きな目標を考えられているだけ幸せな証でしょうか。

今は相方の実家です。
富山で年を越して明日には奈良に戻ります。
ゆっくりパソコンの前に座る時間ができた時に、2012年の抱負的なモノを書きたいと思います。

更新頻度が著しく落ちた当ブログですが、足を運んでくださりありがとうございます。
来年もゆるゆる何か書いていこうと思ってますので、引き続きよろしくお願いしますm(__)m

写真は、富山の寿司店で一戦交えた後のものです(笑)
2011.12.31 / Top↑

車で富山に帰省中。
途中に寄ったパーキングからの景色が最高でした。

奈良から富山までの移動時間だと電車も車もそれほど違いがないことが判明。時間の制約が無いぶん、車の方が楽かも。
2011.09.23 / Top↑
更新しようと思いつつ、タイミングを逃したまま週末が終わろうとしてます。

車検やら何やらバタバタしてるとあっという間に時間が過ぎます。

1日あたりあと+2時間くらい欲しいなぁ~。
2011.09.04 / Top↑
昨日の宵山、今日の山鉾巡行と2日続けて京都の夏の風物詩を堪能してきました!


直前まで三連休を確保できるか怪しかったのですが、無事確保できたお陰でアクティブに動き回れています。
2011.07.17 / Top↑

