--.--.-- / Top↑
布団の中@相方の実家
です。

あと約三時間で今年も終了です。
振り返ると、今年ほど激動の一年はありませんでした。
色々あり、年の始めと今とではやってることが全く違います。

でもまぁ、新しい生活も軌道に乗り始め、相方と二人慌ただしくも充実した生活を送れていますので良いことです。

路線変更に迷いがなかったかというとノーですが、少なくとも現時点で後悔や未練はありません。
単純な頭なので、今はこれから先のことを考えるので容量一杯です。
来年もきっと色々あるのでしょうが、元気に楽しい生活を送りたいです!

こんな感じのテキトーなブログですが、来年も引き続きよろしくお願い申し上げます。
2010.12.31 / Top↑
昨日(いや日付的には今日ですが…)初めて運転代行というサービスを利用しました。

頼んだのが午前二時で深夜料金もしっかりと取られましたが、
タクシー代より少し高い程度に収まってくれてホッとしました。


昨日で年内の仕事が終了し、忘年会を経て1週間のウィンターブレイクに
突入しました!


31日から富山に帰省する予定なのですが、電車は大丈夫なのでしょうか?


2010.12.30 / Top↑
ベタですが…


24日は「クリスマス」ではなく、「クルシミマス」になりそうです。


昨日の段階で24日の仕事内容が相当キツイことが確定。
いやいや、その数は無理っすよ~。


職場の人と、
「無理だね~」
「無理ですよね~」
「(時間内に)できるわけない」

「でもやるしかないか…」

と言って帰ってきました。


今週は筋肉痛がひどいです。
翌朝に出るのはかろうじてまだ若い証拠でしょうか(苦笑)
2010.12.23 / Top↑
おのれ土曜日よ、裏切ったな…。


昨日は出勤日で来週土曜も出勤することが確定済みです。
年末の駆け込みというヤツでしょうか?
やたら忙しいです。


週休二日制を完全に享受できるのは年が明けてからになりそうです。



あと約10日で今年も終わりかぁ~。
時間経過の早さに驚かされます。
2010.12.19 / Top↑
今日一日を通して書いた文字。


1:自分の名字を1回
2:「右」を6回


以上。


本当にそれだけです。


this is 製造業の現場
2010.12.16 / Top↑
今週は土・日としっかり休みです。
やっぱり2日休めるっていうのは大きいですよね~。



今日、思い立って髪に少しパーマを当ててみました。
初めて行く美容院でいきなりパーマを頼むのは少し勇気が要りましたが、
万が一どうしようもない感じになったら頭丸めればいいや、と思い
チャレンジ!


所要時間はカットも含めて約2時間。
メガネを外していたためどんな作業が行われているのか全くわかりませんでしたが、
終わってみればいい感じの仕上がり具合でした。


昔、髪を染めることにも一度挑戦しましたし、
これで一通りはやったかなぁ~。


あとは、坊主ぐらいでしょうか。
小さい頃はそれに近い時もありましたが、成人してからはありません。

坊主だけは、何かしでかしてしまって反省の意思を表現しなきゃうけなく
なった時用に置いておきます(笑)
2010.12.11 / Top↑
午前中だけとは言え、土曜日である本日も出勤してきました。
なので休みに充てられる休日は1,5日です。


入社以来、慌しい日が続いています。
今週は一度だけ定時に上がれる日がありましたが、先輩から
「年末までもうないと思うよ」とさらっと言われました…。


「定時上がり」ってそんなレアなイベントでしたっけ?(苦笑)



仕事のペースも徐々に摑み始め、職場で話する人も増えてきたので
だいぶ軌道に乗って来ました。
立ち仕事をずっとやってるせいか、体重が入社2週間で3キロ落ちました。
このあたりでキープしないと。



平日はバタバタしていてなかなかゆっくりパソコンを開く時間もありませんが、
元気にやっています。


仕事は体で覚えるもの!
2010.12.04 / Top↑

