--.--.-- / Top↑
いや~、実に長い一週間でした。
もはや遠い昔の出来事のようですが、月曜日の大雪は工場の操業を途中停止させるほど
ひどく、その影響は木曜日まで残りました…。

イレギュラーな状態で残業があり、心身ともに疲れました。


加えて、今どうやら忙しい状態らしく、昨日も出勤してきました。
来週の土曜日も駆り出されることがほぼ確定しています…。


そんな感じでハードに動き回っているせいか、体重が順調に減少しています。
そろそろ下げ止まったかなぁと思ってましたが、その予想が外れ、まだ落ち続けている
ことに自分でも少し驚きました。

ここ数年見たことのない数値が体重計のスクリーンに表示されてます。
そこそこ食べてる筈なんですが、いかんせん消費するカロリーの方が勝ってるようです。
出て行く熱量は調整できないので、これ以上体重が減らないように摂取量を
増やす方向で調整しないと。

今の体重から3キロ増やしてキープするのが目標です。
2011.02.20 / Top↑

金曜の朝の様子です。
家の回りは一面銀世界、車の上にはガッツリ雪が積もっていました。

連休中、仕事がなくて良かったぁ。
直前まで土曜日は出勤日になっていたので、無事休みになってくれて本当に幸いでした。
2011.02.13 / Top↑
職場で日々、「1mm」の違いに苦しめられています…。



金曜の午後あたりから体調がかなり悪化し、すぐ近くで作業している同僚が
インフルエンザにかかって休んでいたこともあり、「ひょっとしたら俺も…」と
思い、嫌々ながら医者に行きました。

インフルエンザだと出勤しちゃ駄目ですからね。
その判定をしてもらうため、医者に診てもらってきました。


診察結果は、「現時点では」インフルエンザとは言えない、とのこと。
そんな中途半端な…と食い下がってもそれ以上検査のしようがないと
言われ、すごすごと撤収。

その後、金曜の夜症状悪化→土曜の朝に回復→振替稼働日だったので出勤→夜に再度症状悪化
→今、寝飽きて目が冴える。
という、一進一退の攻防を繰り広げています。


今日一日ゆっくり休んで完治させないと。
2011.02.06 / Top↑

