--.--.-- / Top↑
「CD」と「投票券」は部門を分けて集計した方がいいんじゃないでしょうか…。


宇多田ヒカルの持っていた記録が破られたとかいうニュースを
先日耳にして少し思った次第ですが、まぁどっちでもいいか。


今日、ソフトバンクショップでiphone4を購入しました!
と言っても、相方用の一台だけで僕は指をくわえて見てるだけですが。

スマートフォンにも興味はありますが、最近は携帯もパソコンも触る時間が
めっきり減っているので新しいものに飛びつく機会を失っています…。


指で液晶画面を直接触ることに抵抗が…なんて言ってるような
ダメですね。ペタペタ触っていかないと(笑)
2011.05.29 / Top↑
昨日から所属部署が変わりました。

そのせいで、お昼の実質的休憩時間が半減しました(>_<)

ゆっくり食事する時間くらいは欲しいです…。
2011.05.24 / Top↑
日常業務の場面では口うるさく生産効率向上といっているのに
どうして非効率な会議運営がまかり通るのか理解できません…。

冒頭からすみませんが、
土曜の朝早くから密度の薄ーい会議に呼び出された下っ端のボヤキです。


そんな下っ端の仕事環境にも大きな変化が起こりそうです。
異動が正式に決まりました。

今の仕事を明日からの1週間で引き継ぎ、翌週からは所属する本籍部署が変わった上で
新・旧両部署を行き来しつつ仕事をする形になりました。


働き始めてからもうすぐ半年。
もっともっと「力」をつけないと。
筋力だけはずいぶん付いたような気がしますが、まだまだこれからです!


2011.05.15 / Top↑
新聞記事に寄りますと、
今住んでいる奈良県は共働き率全国最低らしいです…。

少しはワースト返上に貢献したいものです。
2011.05.09 / Top↑

これからレッスン、ナウ(笑)
2011.05.07 / Top↑
一昨日(2日)は出勤日だったので文字通りのゴールデンウィークこそ
逃しましたが、去年までとは違って連休をのんびり過ごしています。


去年までですと今頃は…
いや、止めときます。

肩の力抜いて、頭空っぽにして挑んできて下さい。>関係者の皆さま



ここ数日のことを箇条書きにしてみます。
・GW前半に富山へ帰省。
・支給された夏のユニフォームがかっこ悪くて悩み中
・キッチンで使う大きな家電を一つ買い替え
・GW明けに異動があるらしい
・黄砂の影響で視界が相当悪い
・自動車税の納税通知書×2が送付されてきた
・ビュッフェで食べ過ぎて苦しい←new!

そんな感じです。
3つめの異動はどうなるのか気になるところです。
2011.05.04 / Top↑

