--.--.-- / Top↑
最近長い文章書いてないなぁ…。
今日、会社内でトンボに遭遇しました!
環境的にはトンボ位生息してるのは別になんの驚きもありませんが、見た場所が数多くの機械が稼働してる工場内だったので少し驚きました。

ん?そもそもトンボって今の季節に見かける生き物でしたっけ??
2011.06.14 / Top↑
メニューに『魔界への誘い』という名前の焼酎があって、オーダーすべきかどうか悩み中(笑)

特攻すべきか、無難に馴染みの日本酒にすべきか…。
2011.06.11 / Top↑
午前中に被曝しました。



すみません、不謹慎な表現を陳謝致します。
単に健康診断でレントゲンを撮ってもらっただけです。


健康診断は何の問題もなく終わりました。
検診の際に医者が沈黙した時には少しヒヤリとしましたが、
医者の癖的なものなのでしょう(苦笑)


来年からは採血もあると言われました。
30歳を超えるっていうのはそういうことのようです…。
2011.06.04 / Top↑

