--.--.-- / Top↑
今日はハロウィンなんですね。
夕方、スーパーの近くで仮装した子ども達の行列に遭遇しました。

手には偶然、エコバックに入りきらなかった豆腐が握られており、
「今、『trick or treat!』って言われたらどうしよう?豆腐渡したら
許してくれるかなぁ?」

などと考えてました。
きっと、ダメですよね(苦笑)




そんなことはさておき、昨日は喉の痛みがひどかったのですが、
今日は鼻水が止まりません。
もう鼻のかみすぎで鼻の下が真っ赤です(涙)。


試験本番で体調悪かった場合のシュミレーションと称して
今日模試を受けに行くことも考えましたが、冷静に考え直して
意味がないことだと気づき、明日に順延しました。

試験中にグズグズやってるのも迷惑だしね・・・。
2009.10.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://west6.blog60.fc2.com/tb.php/1003-077e244d

