--.--.-- / Top↑
×ワールドチャンピオン
○全米一

ですよね。
どうして一国の中でナンバー1になっただけで世界一を
名乗れるのか、理解できません。



それはさておき。
松井はすごいなぁ~。
やっぱり何か持ってるなぁ、としか言いようがありません。


ソースが発見できないので貼れませんが、
松井がこんなことを言ってる記事がありました。

「つらかったことも全て前向きに捉えてきた。そういう人生を歩んできた」


若干言葉は違うかもしれませんが、ニュアンスは
あってると思います。


見習うべき偉人がまた一人増えました(笑)



この先どうなるのでしょう?
今回のシリーズが始まる前はフロント的には放出で決まりかけて
ましたが、さすがにMVP取った選手を無下にできないし・・・。
何だかんだ言ってそのままヤンキーズに残留でしょうか。
2009.11.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://west6.blog60.fc2.com/tb.php/1007-ce3d9717

