--.--.-- / Top↑
今日のつぶやき:
コピー機の「応用機能」の使い方を覚えました。
お得感アップです。




野球の話です。
日本シリーズも終わり、これからストーブリーグ(契約更改・選手補強)が本格的に
スタートします。
そして、トライアウトも昨日第1回目が行われました。

トライアウトが開始された年、たまたまテレビで特集番組を見て
栄光の裏にある人間ドラマの側面を思い知りました。

テレビ局の作成する「ドラマ」自体は好きになれませんが、こういう
「筋書きのないドラマ」には心動かされます。


今年のトライアウトで気になる人物が1名。
今岡です。

もはや少し過去の話になりつつありますが、2003年・2005年と阪神が
優勝できた功労者であることは動かしがたい事実です。


選手が止めるタイミングはそれぞれです。
怪我もあれば、世代交代その他諸々の要因が絡む世界です。


全盛期の姿を知っているだけに、この先今岡がどうなるのかすごく気になります。
ユニフォームが違ってもいいので、もう一度甲子園であの勇姿が見たいです。


あっ、でも巨○だけはなしで!(笑)
要らない心配ですね。


2009.11.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://west6.blog60.fc2.com/tb.php/1013-1d18655d

