--.--.-- / Top↑
夕方、駅構内で撮った写真を携帯からアップした記事が
このブログの1000番目の記事でした。


そういえばそろそろだなぁ~、
ぐらいの気持ちでいる間に超えてしまいました。
我ながら、軽すぎですね(笑)


フォントを変えたり、話のオチを作ったり、いろいろ凝ってた昔のことが
懐かしく感じられます←オイッ!


やりたいこと、書きたいことはいろいろあるのですが、
どうも制約が多く・・・

あっ、ちなみに、最近写真がないのはデジカメがお亡くなりになったからです><



『いつまで経っても成長の感じられないブログ』として、ゆるーくお付き合い
してくださると幸いです。

ブログだけでなく、書いてる人間にも成長が見られないのは由々しき問題ですが…。



節目の記事までまとまりのないものになってしまいました。
よーし、2000記事めざして頑張るぞ!!
2009.11.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://west6.blog60.fc2.com/tb.php/1016-7e792e56

