--.--.-- / Top↑
ここ最近、ちょくちょくネタにしてますが、変な夢をよく見ます。


昨日みたものはその中でも特に変な内容でした。



家を出るときに突然、「言い忘れたことがある。よく聞け」
と言って部屋にいる人達全員を集めます←(何故か大人数いる設定)


「俺の留守中、ラオウにはよく気をつけろ!いいか、ラオウだぞ!
黒い馬に乗ってるからな」



と言い残して普段大学に向かういでたちで出かけました。
・・・どうしたものか(苦笑)


これだけは確かです。
ラオウに襲撃されたら一たまりもありません。
2009.11.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://west6.blog60.fc2.com/tb.php/1021-f819242a

