--.--.-- / Top↑
今日(昨日)のつぶやき:
デジャブ・・・。
嫌なことを思い出させてくれる問題でした><



明日から12月。
もう12月です。早いなぁ~。

今、来年の試験会場へ持ち込む相棒(ボールペン)探しを行っています。
普段から使っていて、今年も会場へ持ち込んだ物が結構気に入ってますが、
より書きやすいものがないかと検討中です。


選考過程は
1.条件を満たしている物を買う
2.とにかく1本使い切る
3.握りやすさ・書き味・疲労度の点から候補に残すかを検討

の順で絶賛選考中。
今、3本目です。


細かいなぁ~と思われるかも知れませんが、
ちょっとした楽しみです。
2009.11.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://west6.blog60.fc2.com/tb.php/1024-d95f9dc1

