--.--.-- / Top↑
今日のつぶやき:
今日使ったボールペンがすごく気に入りました。
明日もう1日チェックです。



今週になってからツリーやら何やら、やたらクリスマスを意識した
物を目にします。
よく使う学食のショーケースの中までもデコレーションされてますし…

そんな世間の流れに乗って(?)
テンプレートをいじってみました。


クリスマスよりも、年が明けてすぐ迎える親父の還暦を
どう祝おうかの方が問題です(苦笑)

やっぱり石川遼モデルの赤いゴルフウェアかなぁ~。
彼が無事賞金王になったら真剣に検討したいと思います。
2009.12.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://west6.blog60.fc2.com/tb.php/1025-923cb4a6

