--.--.-- / Top↑
18歳で賞金王かぁ~、すごいですね。
一割ぐらい分けてくれないかなぁ。
…ダメな28歳ですね><



精神力が物を言うゴルフの世界で一年通してナンバー1に
なるんだからすごいの一言です。

マスコミに翻弄されて崩れていくタイプにも見えませんし、
今後の活躍が楽しみです。
いつか海外メジャー取らないかなぁ~。


さて、そんなわけで石川遼が無事賞金王を獲得してくれたので、
親父の還暦グッズは石川モデルのゴルフウェアに決まりそうです(笑)
2009.12.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://west6.blog60.fc2.com/tb.php/1027-78706d2b

