--.--.-- / Top↑
突然飛び込んできたニュースにすごく驚きました。

阪神・赤星が中心性脊髄損傷で現役引退(デイリー)


首に故障を抱えていることは知っていましたが…
オフにリハビリを経て来年もガッツ溢れるプレーでチームを牽引してくれるものと
思ってました。
しかし、記事にもあるとおり、首痛は想像以上に酷いものだったみたいです。


無理して野球を続けると文字通り命にも関わりかねないので、本人の
決断を尊重する以外にないのは重々承知ですが、残念極まりないです。


来年以降の阪神外野陣の守備力等々、問題は多くありますが、
まずは赤星選手にお疲れ様と言いたいです。



お疲れ様です。
9年間ありがとうございました。
2009.12.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://west6.blog60.fc2.com/tb.php/1029-b4e2d149

