--.--.-- / Top↑
昨夜のドイツ対アルゼンチンは見ごたえのある試合でした。
直前の親善試合で日本と引き分けたドイツ代表が別物のように
感じられるくらい良い動きをしてました。


アルゼンチン贔屓で見てたので少し残念でしたが、良い試合
だったので良しとしましょう。



今日もこの後、注目の試合「フランス対ブラジル」
があります。


見たい気持ちはヤマヤマなのですが、試合開始時間4時っていうのが
ネックです。
こんな時は文明の利器、ビデオに頼ろうと思ったのですが…


使い方がわからんっ!
いや、正確には思い出せん…


東京で5年いる間に実家のテレビに付属してるビデオデッキの
使い方を綺麗さっぱり忘れてしまいました。


手探りでなんとかセットを終えましたが、
うまく撮れてる確率は60%ぐらいです(苦笑)


親父が真剣なまなざしで土曜洋画劇場を見てたせいで
やっつけ仕事です。


吉と出るか凶と出るか、
結果は明日の朝のお楽しみです。
2006.07.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://west6.blog60.fc2.com/tb.php/103-78b6e816

