--.--.-- / Top↑
20100101234801
さぁ、暗いニュースが多かった2009年も終わり、新しい一年がスタートしました!
今日は初詣&合格祈願に行ってきました。
合格祈願に選んだ場所は、安倍文殊院といいまして、日本三文殊の一つにカウントされているところです。
大学受験の浪人時代に行って以来、二度目です。前回は無事御利益に預かれたので、今回も是非ともお願いしたい次第です。

写真は、『合格門』をくぐろうとする管理人の後ろ姿です。バッチリくぐり抜けましたよ~♪
2010.01.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://west6.blog60.fc2.com/tb.php/1040-73d78e66

