--.--.-- / Top↑
『元気があれば、何でもできる!』とはよく言ったものです。


5月の試験が終わるまでテニスラケットは押入れに封印しました。
なのでテニスもニュースで見るだけです。


今月は全豪オープンがあります。
まだ故障が完治せず錦織が出れないのは残念ですが、伊達さんは出場できそうな
勢いですね。

今、全豪の前哨戦に出場中で、今日行われた2回戦でランキング19位の選手に
勝ったようです。(結果しか知りませんが)

詳しい情報はこちら⇒オフィシャルブログ

ただただすごいの一言です。

伊達さんの影響なのか、今、女子テニス界では一度引退→しばらくして復帰という
トップ選手が増えたような気がします。

杉山さんも引退したし、活きのいい若手選手が出てきてくれないかなぁ~。
カモーーン!
2010.01.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://west6.blog60.fc2.com/tb.php/1044-08897873

