--.--.-- / Top↑
今日は都内でも一部では雪が観測されたようですね。
どおりで寒いわけだ…。


という話の中で「東京も意外と雪降るよね~」と相方に軽く同意を求めたところ、
予想外に、全否定されました。


実家のある奈良県中部(←南部といわないのは多少の見栄?)はあまり雪が降らず、
積もるようなことは滅多にありません。
まぁ、数年前、車の運転中に雪道でスリップしてJAFさんのお世話になりましたが…


方や相方は雪国富山出身。
「雪が降る」のレベルが違います。

先日もお義父さんと電話で話したときに、さりげなく「今、80センチ積もってる」
と言われましたし…。


東京は、雪の降らない場所という認定でお願いします。←??
2010.01.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://west6.blog60.fc2.com/tb.php/1046-79be667f

