--.--.-- / Top↑
お昼に某ラーメン屋に入ったら、1組のカップルが先客として
いたのですが、その2人がなんだか険悪な雰囲気でこちらまで居心地が悪かったです。


痴話喧嘩はラーメン屋の外でお願いします。



さてさて、今週の頭までは試験直前の勉強をする学部生で図書館内の
人口密度がすごいことになってましたが、今日行ってみると、すごく静かでした。
昨日までの喧騒はどこへやら。

わかりやすいなぁ~。


期末試験というある意味大きなイベントが終了し、図書館にも平穏が
訪れたと思いきや…

来週末からは入試の影響でキャンパス自体が立ち居れない状態になってしまいます。
いろいろ忙しいなぁ。
2010.01.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://west6.blog60.fc2.com/tb.php/1054-d2424f14

