--.--.-- / Top↑
月曜の朝一の出来事です。


昨日で大学の入試が終わり、構内に入ることが可能になったので、今日は
約1週間ぶりに朝から家を出ました。


幸い、ラッシュと反対方面なので、朝9時前でも車内は結構ガラガラです。
吊り広告などに軽く目を通していると、少し離れたところに立っていたOL風の女性が
軽くストレッチ的な動きを始めました。

いきなり何だ?と思ってると、次の瞬間、


両手で2つのつり革にぶら下がって懸垂らしき動きをしました!
1回だけでしたが、間違いなく懸垂でした。


どうした、月曜の朝から…


その後、目的地の駅についた後は何事もなかったかのように、歩き出して
行きました。

時間にしておそらく1分もない間の出来事でしたが、どうリアクションして
いいか分からず、結構困惑しました。


オリンピックに影響でもされたのでしょうか??
2010.02.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://west6.blog60.fc2.com/tb.php/1061-3a7c038c

