--.--.-- / Top↑
男子フリーの上位3人の演技を見ました。

個人的な感想としては、妥当な結果かなぁと。
一プルシェンコのファンとしては彼が順当に金メダルを
獲ってくれるものと信じていましたが、今日の演技を見れば
銀という結果も納得できます。

採点基準云々以前の問題として、ジャンプの出来が彼本来の力から
すれば、悪すぎでした。

結局、金を獲ったライザチェックと点数の内訳を比較しても、芸術点では
ほぼ同じで、技術点(ジャンプは主にこちらの項目)で2点ほど及ばず、それが
最終的な順位に現れました。


うーん、残念ですが、仕方ありませんね。

不完全燃焼に終わった思いも込めて、エキシビジョンでは
彼にしかできないはっちゃけた演技を希望します。
2010.02.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://west6.blog60.fc2.com/tb.php/1063-0cf79ab0

