--.--.-- / Top↑
横領かなぁ、やっぱり背任かなぁ~。

と、珍しく法律用語を使ってみましたが、特に意味はありません。



オリンピックも後半戦に入りました。
カーリングって熱いスポーツですね。
高い技術力及び高度な戦略性が要求される一方、体格さはあまり
影響されないので、日本人向けかも。


先日、朝のニュースを見てると、ストーン(石)の代わりに
カボチャを転がして楽しむという中継がありました。
身近なところに代用品もあるようですし(←?)普及しないかなぁ~。
2010.02.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://west6.blog60.fc2.com/tb.php/1064-1a838965

