--.--.-- / Top↑
試験、終了しました!


いやはや疲れました。
一番最後に答案を書いた憲法の出来がイマイチだったせいで
達成感は半減していますが、とにかく終了です。

まぁ、大怪我には至ってないことを祈ります。



詳細は書きませんが、過失犯だったり、住民訴訟だったりと
試験委員の性格の悪さを思い知らされました。
住民訴訟って…変化球もいいところです。



結果が出るのは9月9日。
長いなぁ~。



何はともあれ、時計の針が17時半に達する数秒前に答案用紙に
「以上」と書き殴った瞬間に僕の受験生生活は卒業です。

思い返すと長かったなぁ…。
いや、振り返るのは結果が出た後にしましょう。


まずは、終わったどー!

2010.05.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://west6.blog60.fc2.com/tb.php/1085-29d9d5af

