--.--.-- / Top↑
昨日の夕方、思い立って近所の公園でテニスの壁打ちをしてきました。


20分ほどやっただけなのに
息があがるし、右腕が痛い…。


そういえば、しばらくボールペンより重い物持ってなかったなぁ~。


久しぶりにしてはいい感触で打てたことに気を良くして
サーブを数本打ったせいか、肩に若干違和感が残ってます。
まだ早かったか…。


これから全仏&ウィンブルドンとグランドスラム大会が続くので、
楽しみです。

見ることに加えて、テニスやる機会も設けたいと思います。
2010.05.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://west6.blog60.fc2.com/tb.php/1090-7716638d

