--.--.-- / Top↑
テニスの4大グランドスラムの1つ、全仏が始まりました。


そして、錦織が1回戦突破!
怪我明けのグランドスラムで(おそらく)格上の選手相手に0-2ダウンからの
逆転劇。

うーん、素晴らしい。
次戦は第3シードのジョコビッチ。

負けて失うものはないので、思い切りぶつかっていってください!


それにしても…
日本人男子が全仏で勝利すること自体、松岡修造以来17年ぶりって…。


男子テニス界待望のスター。
期待をかけ過ぎて重圧を与えるのはよくない、と思いつつも
期待せずにはいられません。


がんばれー!
2010.05.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://west6.blog60.fc2.com/tb.php/1092-0b09896c

