--.--.-- / Top↑
錦織、残念…。

昨日の夜、ライブスコア+某巨大掲示板の実況をハラハラしながら観てました。
映像でないのが残念でしたが、文字情報だけでも十分ハラハラドキドキ
できました。


結果はご承知のとおり、ストレート負け。
相手を考えると、結果は仕方ありません。

ただ、できれば1セット獲って欲しかった。
特に第3セットはチャンスがあっただけにもったいない。

でもこれも経験でしょう。
まだまだこれからの選手です。



そんな世界を舞台に戦う期待の若者とは異なり、久しぶりにテニスを
やったアラサーは2日経った今日もまだ筋肉痛に苦しんでおります(苦笑)

太股と右腕が…。
体力が落ちてることを嫌というほど実感しました。

定期的に運動しないといけませんね~。
2010.05.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://west6.blog60.fc2.com/tb.php/1095-cede5af9

