--.--.-- / Top↑
今夜からサッカーW杯が始まります!


以下、独断と偏見(+若干の希望的観測)に基づく日本代表のグループリーグ予想。

第1戦vsカメルーン戦
2-1○

第2戦vsオランダ戦
0-4●

第3戦vsデンマーク戦
1-1△


得点はテキトーに打ちましたが、1勝1敗1分けとして
後は得失点差に賭ける、ぐらいしか勝ち上がるルートが思いつきません。


「2位じゃダメなんですか?」

いいえ、むしろ最初から2位狙いで3戦全体を見据えて戦ってください。


他チームの顔ぶれとしては、4チーム中オランダが頭3つぐらい
飛び抜けています。
ですので、オランダが1位抜けすることを前提に、なんとか2位に
滑り込んでもらいたいです。


予選リーグ敗退よりも決勝トーナメントまで
進んでもらったほうが長く楽しめますので
ぜひとも頑張ってください!

そして、田中さんはもうこれ以上「得点」を決めないでください(苦笑)
2010.06.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://west6.blog60.fc2.com/tb.php/1103-cb0d9cff

