--.--.-- / Top↑
昨日、法務省から中間結果発表(短答)のはがきが届きました。
こちらは問題なく通過。

これで後は9月の発表を待つのみ。
果報は寝て待て。
今更ああだこうだ言っても仕方ないので、なるべく試験のことは
考えずに発表日を待とうと思います。



なので、全く違う話を(笑)
W杯が始まりました。
今のところ、治安面でのトラブルもさほど目立ったものはなく、
大会的には順調な滑り出しです。

しかし、あの「ブブゼラ」の音は何とかならないものかなぁ~。
現地の習慣と言われれば仕方ない、と思いきや
明らかに民族楽器とは違う金管楽器を演奏してる集団もいるし…。

野球の阪神戦のおかげで、鳴り物を使った応援のスタイルには免疫が
ある方だとは思ってますが、あの音は無理です。

地デジのデータ放送のメニューの中に「ブブゼラの音を消す」という機能を
付けてくれないかなぁ~。


さて、明日は大事な初戦です!
がんばれー!!
2010.06.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://west6.blog60.fc2.com/tb.php/1104-38937ec9

