--.--.-- / Top↑
ふぅ、明日はようやくゆっくり休めそうです。
と言いますのも今のバイトが始まってから、
4連勤→帰省→2連勤となかなか落ち着く暇がなかったので、久しぶりに
予定の入っていない日です。

予定が未定というのもいいものですね~。



昨日の夜、ウィンブルドンの錦織対ナダル戦を観ました。
結果は0-3のストレート負け。
相手が現時点での世界ナンバー1なので、結果は仕方ない
かも知れませんが、これから上位を狙っていく上で若干物足りなさも
感じました。

怪我明けの錦織にそんなに多くを望むのは酷かも知れませんが、
大事なポイントでのダフォやイージーミスが目立ちました。

面白い攻撃が随所に見られただけに、それが残念です。

まぁ、次です、次!
肘の調子は問題なさそうですし、次の試合が楽しみです。
2010.06.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://west6.blog60.fc2.com/tb.php/1108-d61fba03

