--.--.-- / Top↑
W杯も選挙も終わり、静かになりました。
そして、今のバイトも残りあと1週間を切りました。


W杯はご存知のようにスペインが優勝!
初優勝っていうのが意外なくらいですが、そうなんですね。

MVPは4位になったウルグアイから選出されましたが、今回の
大会の影のMVPといえば…


やっぱりあのタコですよね(笑)
ドイツ代表の7試合+決勝戦の勝敗の計8試合
全て的中!

映像で見る限り、明らかにやる気なさそうにただ近い場所の
エサに飛びついた場面もあったような気もしますが、
それでもすごい的中率です。

準決勝においてドイツの敗戦を見事に的中させた直後は
サラダの具にされる危機も迎えたそうですが…


スペイン代表に支払われる賞金で彼に優雅な余生を送る環境を
整えてあげることはできないものでしょうか。


ちょっとタコを見直しました(笑)
2010.07.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://west6.blog60.fc2.com/tb.php/1113-ae534ec2

