--.--.-- / Top↑
すっかり更新頻度が落ちてます…。
特に忙しいというわけではないのですが、タイミングが合わないと
文章が打てません。


そんなわけで、近況報告がてらここ数日のことを少々。


1.世界一の花
 小石川植物園で世界最大の花が開花を迎えるというニュースがありました。
 家から近いので覗きに行ってみようかなぁと思ったのですが、最寄りの駅の
 構内に臨時で設けられた掲示板には「3時間待ち」の情報が。

 この炎天下、3時間も待とうものなら花より先に寿命を終えてしまいます。
 おまけにこの花(何とかオオコンニャク)、大きさだけでなく、臭さも世界一らしいです。
 3時間待った上に臭い責め…
 無理です。



2.食べ合わせ
 スイカと油モノの食べあわせが体に良くないことを身を持って体験しました。
 気持ち悪かったです…。
 良い子は真似しないでください!



3.免許の更新
 結構前にはがきが来たにもかかわらず、未だスルー。
 いい加減行かないと。
 こう暑い日が続くとなかなか足が役所に向きません。



4.デジカメゲット!
 先日、新しいコンパクトデジカメをゲットいたしました。
 以前使っていたものに比べ、
 画素数:約2,5倍
  価格:約半分

 技術の進歩ってすごいですね~。




いつものことですが、まとまりのない記事ですね。
 

 
2010.07.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://west6.blog60.fc2.com/tb.php/1118-e200e983

