--.--.-- / Top↑
一部で品薄状態になっているとの報道があった某ガリガリ君ですが、コンビニで
アイスのケースに山のように積まれているのを見てつい買ってしまいました。

ちなみに、食べたのは「梨」味。
割と再現率高かったです。





今日は朝早く起きてテニスに少し遠くまで行ってきました。
遠足効果とでも言うのでしょうか、楽しいイベントに体が反応して
目覚ましが鳴る前に眼が覚めたのには自分でもビックリ(笑)

まさかの5時台でした。


この暑い中、ハードコートで長時間テニスをやった後、余興として
サーブの速度を測る機会がありました。


最速で128キロ。

打つ様子をギャラリーに見られながらの測定だったので、しょぼい数字が
出たら恥ずかしいなぁ、と少し緊張しましたが、そこそこの数字でした。


ちなみに、トッププロだと
女子(某姉妹除く)で170キロ、男子では200キロぐらい出ます。
その一事だけでもプロのすごさを実感しました。

あの人たちすごいよ…。
こっちは、普段打たない打ち方をしたせいか、わずかな玉数しか打ってないのに
若干肩が痛いです><



2010.08.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://west6.blog60.fc2.com/tb.php/1125-71d2d074

