--.--.-- / Top↑
図書館の返却本コーナー(返ってきたばかりの本が置いてあるコーナー)で
好きな作家の比較的新しい本があるのを発見しましたが、2冊組の上巻しかなくて
借りようかどうしようかすごく悩んだ末見送りました。


上巻だけ読んで下巻がないのはある意味罰ゲームですよね…。



野球の話。
阪神は今日も勝ってこれで5連勝。
最近は打線に勢いがあり、日替わりでヒーローが登場する理想的な
チーム状態です。

そして明日からはまたしても東京ドームにて巨人との3連戦。

今日巨人が敗れて3位に後退したので、「首位」攻防戦とは
呼べなくなりましたが好カードに変わりはありません。


先週に引き続き、チケット(立見券的なもの)ゲットしたので、東京ドームに足を
運んでこようと思います。



前回は…
今回こそはスカッとした試合をお願いします!
2010.08.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://west6.blog60.fc2.com/tb.php/1132-bd1b963a

