--.--.-- / Top↑
朝、暑い中地下鉄の駅までたどり着き、ようやく涼しい車内に入れる!と
思っている時に回送電車がホームに入って来たときって悲しいですよね…。

隣で待っていたサラリーマンが露骨に舌打ちしてました。



試験の結果発表までもう20日を切りました。
発表結果を見ないことには身動き取れないので、静観状態を
決め込んでますが、少々困ったことが。


9月以降の予定が立たない…。
仕事とは無関係なところでいくつか予定の問い合わせがあるのですが、
どう回答してよいものやら。

友人の結婚式とか、本当に困ります。
場所が東京ならまだしも関西で、しかも披露宴から…。
「今返事できない。半年後にしてくれ!」などと言えればいいのですが、
当然そういうわけにもいかず、悩ましいところです。


2010.08.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://west6.blog60.fc2.com/tb.php/1135-6a3aa6d8

