--.--.-- / Top↑
阪神の矢野捕手が今日、現役を引退することを表明しました。


今シーズンの矢野選手の置かれた境遇を考えると、シーズン当初から
そういうこともあるかなぁとは思ってましたが、いざ実際に引退の報に
触れるとなんとも寂しい思いに駆られます。


選手自身が決断した以上、ファンとしてはその思いを尊重するしか
ありません。

しかし、自分の好きな選手が引退するのはやっぱり少し寂しいですね。


女房役として長く阪神の守りの要を勤めてきた功労者の引退に華を添えるためにも
チームには何としても今シーズンの優勝を勝ち取ってもらいたいところです。
2010.09.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://west6.blog60.fc2.com/tb.php/1142-1b3b0ff2

