--.--.-- / Top↑
9月に入っても暑い日が続きますね~。


夏バテなのか、木曜に迫った発表を意識してのものか、
どちらか定かではありませんが、胃の調子が絶不調です…。

症状としては食欲がないだけで日常生活には特に支障はないのですが、
好物に対して全く反応しないというのは寂しい限りです。

とりわけ、肉類に対しては、食べる前から胸やけを起こしそうなくらい
拒絶反応が強いです。
あと、コーヒー。


逆に食欲をそそられるものは、うどんと魚ぐらいです。
魚って美味しいですよね。


あと数日は自然ダイエットとして粗食に努めます。
食習慣を改めることで減量につながらないかなぁ~。
2010.09.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://west6.blog60.fc2.com/tb.php/1143-f04a3de7

