--.--.-- / Top↑
金・土と報告を兼ねて実家へ帰ってきました。



こういう残念な結果を両親に告げるのは残念極まりないことですが、
けじめの1つとして直接はなしをしてきました。


今日で発表から3日。
相方や親といろいろ話をしたこともあり、少し冷静になりました。


情けないやら腹立たしいやらいろいろ負の感情があるのは事実ですが、
一つ区切りがついてスッキリした感情が芽生えつつあるのも正直な
気持ちです。


すでに終わったことを反省しても結果が覆るわけではないので、
弁護士の道は自分には合わなかったんだ、と都合よく割り切って
今後のことをじっくり考えようと思います。
2010.09.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://west6.blog60.fc2.com/tb.php/1145-a9c05afd

