--.--.-- / Top↑
「御社のために、一兵卒として全力でがんばります」


とか面接で言うとさすがにまずいですよね(笑)





そんな時事がらみの冗談はさておき。
就職に向けて本格的に動き出しました。


昨日・今日と苦吟しながら履歴書・職務経歴書・添え状の3点セットを書き上げ、
今日さっそく1社の担当者宛に書類を郵送してきました。


このご時勢でいい条件の仕事に就くのが難しいのは承知しております。
厳しい局面に遭遇して凹むこともあるかもしれませんが、今すべきことは
新しい道を切り開くために前向きに行動することです。



早くこの場で「仕事きまったどー!」と勝ち鬨あげられるよう、努力します。
2010.09.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://west6.blog60.fc2.com/tb.php/1146-def68095

