--.--.-- / Top↑
今日は、昼・夜それぞれ1時間ずつ、某店舗の様子を近くからこっそり
窺うという怪しいことこの上ないことをしてきました。


遊びじゃないですよ。
これも立派な(←?)就活の一環です。


小説片手に待ち合わせを装いつつ、挟み込んだメモに気づいたことを随時記入。
客観的に見たらどう見ても不審者ですよね~。


努力が報われる日が来ることを願います。
2010.09.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://west6.blog60.fc2.com/tb.php/1149-a5ac096e

