--.--.-- / Top↑
藤川の連続イニング無失点記録もとうとう途絶えたみたいですね。
47イニングって…
すごすぎです!




以下、本題。
誰が言い出したのか分かりませんが、『世界三大美人』
という言葉があります。

その三人とは…

1、クレオパトラ7世

2、楊貴妃

この二人は確定です。

続く3人目は、日本では小野小町ですが、世界ではヘレネ
が入るようです。


誰が選んだんでしょうね~。
同じモンゴロイドから2人選ばれたり、基準も不明です。



と、ふと思いました。
女性があるなら男性バージョンがあってもいいんじゃないか?


思い立ったら即行動。
早速ググッてみました。


結果は…

それらしきものは皆無でした。
ただ、同じ発想で記事にした人はこれまでにも
いることは判明しました。つまり、ネタが被りました…



気になるなぁ~。
実はこっそりと選定されてたりしないでしょうか?


知ってる方がいらっしゃればぜひ教えてください!



現代風に選ぶなら・・・
1、デービッド・ベッカム
2、ペ・ヨンジュン
3、松平健

ぐらいになるのでしょうか?(笑)
絶対違いますね
2006.07.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://west6.blog60.fc2.com/tb.php/115-f8b40109

