--.--.-- / Top↑
今日の失敗…

何気なく乗り込んだ電車の車両が、
女性専用車だったこと。

ドアが閉まった後で、やたら周りに女性が多いなぁ~、とぼんやり考えている時に
女性専用車であることを示すステッカーの存在に気づきました(>_<)

目的地までは二駅。
しかも、僕同様間違えて乗り込んでしまった同志もいる。

このまま何事もなかったかのように
やり過ごすか?と一瞬思いましたが、

いたたまれなくなり、次の停車駅で逃げるように降りました。

気をつけないと…。
2010.09.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://west6.blog60.fc2.com/tb.php/1152-b3fae504

