--.--.-- / Top↑
1日中、鼻がグズグズしてます…。



それはさておき、
内定的なものを1つゲットしたっぽいです。

「的」や「っぽい」といった婉曲な表現を使っているのは、
その会社は親父の勤めている会社でして、今回の話はやや
イレギュラーな形で進めたものだからです。


一応「内定」は頂きましたが、会社のほうからは急いで決断する
必要はないと言われています。

僕も相方もそこでいいかなぁと考えているので、ほぼ決まりとは
思いますが、せっかく会社側から猶予を頂いているので、もう少し
就職活動を継続していろんな会社の姿を見ようと思います。


今、具体的に進めているのは、3社です。
1社は10月6日に最終面接(+SPI?)
もう1社は書類は通過して、面接日の設定待ち。
残りの1社は書類選考の結果待ち。


就職を機に生活の本拠を関西に移すことを決めています。
当然受ける会社も関西にあり、面接等も関西で行われます。
関西と東京の移動だけでも結構費用・時間共にかさむことも
あり、活動は10月いっぱいで区切るつもりです。

2010.09.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://west6.blog60.fc2.com/tb.php/1158-2b69a3d2

