--.--.-- / Top↑
先週のある平日、ネズミと黄色い熊の統べる国夢と魔法の国へ行ってきました。


平日にのんびりと行けるのも今回が最後だ!ということで
相当気合い入れて(?)行ってきました。





最寄り駅に着くまでは、通勤客が多い電車内で浮かない様に
自重し、テンションを抑えていましたが、いざ入園して
エントランス付近で写真撮影に応じているミッ○ーさんを目撃した瞬間、
相当テンションあがりました(笑)








「両手に花」状態のメタボ熊。

熊の背中












左のヤツ、どうなってるの?

ガイコツ









↑こんな写真をアップしたヤツが言っても説得力ゼロかもしれませんが、
ディズニーリゾートって楽しいところですよね~。
正直なところ乗り物の中には長い時間並んでまで乗る価値を見出せない
ものもありますが、あのパレードの質の高さには毎回感動させられます。

今回は昼のパレードがハロウィン仕様となっておりまして、
2人とも(むしろ僕の方が?)相当気に入り、3回すべて観ました!





次に行くのはいつになるのか不明ですが、また行きたい場所の
1つです。


ハロウィン




2010.10.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://west6.blog60.fc2.com/tb.php/1166-e506cb13

