--.--.-- / Top↑
『元気があれば、何でもできる!』


ここ数日間はそのことを実感させられました。

先週の土曜日あたりから急に体調が悪くなり、苦しんでました。
土・日は風邪、月・火は謎の腹痛(風邪の症状の1つ?)でやられてました…。


大人しく安静にしていればもっと早くよくなったかもしれませんが、
親戚への挨拶やら送別会の予定があり、外出する時間が長く
その分体調不良も引きずる形になってしまいました。


日曜日には、風邪薬飲んで布団に包まっている最中に妹から無事出産したとの
メールが届きました。
楽しみにしてた姪っ子の誕生を病床で聞く伯父って…。
その後夜にはサークル関係者が開いてくださった送別会があったので、
気合いだけで風邪を押しこんで出掛けてきました。

体調の関係でさすがにアルコールは控えておきましたが、
色々なプレゼントまで頂き、本当に感謝しております。


幸せと不幸は隣り合わせ、と書くと大袈裟ですが、
そういうものでしょうか。

でも、やっぱり飲み会は体調の良い時に行きたいものですね。
次回はぜひ元気な時に参加したいです。



土曜から今日まで5日ほど苦しみましたが、今は完全復活しました。
今後もしばらくは忙しい日が続くので本当に気をつけないと。
2010.10.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://west6.blog60.fc2.com/tb.php/1173-384a1f69

