--.--.-- / Top↑
先日車を購入しましたが、まだ納車されません。
車庫証明等の手続の関係で、実際に乗れるようになるのは
来週になりそうです。

車がないと不自由です。
土地勘のある場所なので、行こうと思う場所まで電車・バス等を利用して
何とかたどり着くことはできますが、時間がやたらかかります。

目的地が最寄りの駅から徒歩15分なんて基本です…。


東京での電車の感覚に慣れてしまうと、地方の電車には乗れません。
先週の今頃はこんなセリフ思いつきもしなかったのに、いざ地方へ来てみると
車社会の力を思い知らされます。




2010.11.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://west6.blog60.fc2.com/tb.php/1178-d8619a55

