--.--.-- / Top↑
最近、朝型の生活をしてるのでこの時間でももう眠いです…。


今日は勤務開始前最後の日曜日。
雑用をいくつかこなした以外はのんびり過ごしました。

今まで週末を休日と意識しないでも済んだ生活を送ってきましたが、
仕事が始まると、週末が貴重な休日になるわけですね。


週末元気に動き回れるだけの体力が残ってるといいなぁ~。
何はともあれ、気合い入れて働くのみ!


29歳。
本当に遅ればせながらの社会人デビューです。
2010.11.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://west6.blog60.fc2.com/tb.php/1185-50bb5299

