--.--.-- / Top↑
午前中だけとは言え、土曜日である本日も出勤してきました。
なので休みに充てられる休日は1,5日です。


入社以来、慌しい日が続いています。
今週は一度だけ定時に上がれる日がありましたが、先輩から
「年末までもうないと思うよ」とさらっと言われました…。


「定時上がり」ってそんなレアなイベントでしたっけ?(苦笑)



仕事のペースも徐々に摑み始め、職場で話する人も増えてきたので
だいぶ軌道に乗って来ました。
立ち仕事をずっとやってるせいか、体重が入社2週間で3キロ落ちました。
このあたりでキープしないと。



平日はバタバタしていてなかなかゆっくりパソコンを開く時間もありませんが、
元気にやっています。


仕事は体で覚えるもの!
2010.12.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://west6.blog60.fc2.com/tb.php/1188-8b2b5426

