--.--.-- / Top↑
今日は朝から全力で遊んできました。

テニススクールの体験レッスン→ゴルフのうちっぱなし→温泉


完璧なコンビネーションです(笑)




久しぶりのテニスは散々でした><
インドアのカーペットで打球の弾みが悪いことを差し引いても、
距離感が全然つかめず、まともに打てた球はごくわずか…。

サーブがそれなりによかったことだけがせめてもの救いでした。


今日体験で行ったスクールは2人とも結構気に入ったので
来月から定期的に通おうと画策中です。


ゴルフについてはいま少し検討中。
全くの初心者で、ゆくゆくは仕事上でも必要になるので変なクセがつかないように
きちんと習おうと思ってるのですが、まだ絞りきれていません。


止まってるボールを打つのって難しいですね(苦笑)
2011.01.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://west6.blog60.fc2.com/tb.php/1203-b8efef40

