--.--.-- / Top↑
前回の投稿から結構間隔が空いてしまいました…。

この2週間ほど慌しい日々が続いてましたが、ようやく一息つきました。
仕事量も体重の減少も落ち着きつつあります。

そして久しぶりに仕事のない土曜日を迎えました。
朝ゆっくり休み、先月からずっと行こうと思ってた美容院にも行き、
スッキリしてきました。

午後は家で溜まりに溜まった諸々の雑用の片付けに時間を充てるつもりですが、
それらをやってももう1日休みがある!
素晴らしいことです。


書きたいことはいろいろありますが、とりあえず近況報告まで。
2011.03.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://west6.blog60.fc2.com/tb.php/1208-d977dc1c

