--.--.-- / Top↑
梅雨前線の活動が活発になってる今日この頃、
みなさんいかがお過ごしですか?



…こんなご挨拶はいかがでしょう?(笑)


不思議なもので、たった3日記事を書いてないだけなのに、
なんとなく筆が走らないというか、書き出しに困ってしまいました><



3日ほど、一足早い夏休みを満喫してきました♪
2日目に雨が降らなければ言うことない旅行だったのですが、
自然の力には勝てませんね。


なぜか右腕が多少、筋肉痛だったりしますが、
やる気の充電は完了!

このまま来月からの受験シーズンを乗り切りたいです!


「よく学べ、よく遊べ!」
これが基本ですね☆


いっぱい遊んだあとはそれ以上に勉強をしないと。
気合い入れて机に向かいます!




P.S.
留守番企画の経験バトンの失敗が悔やまれます。
まだまだ甘いですな(苦笑)
2006.07.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://west6.blog60.fc2.com/tb.php/122-660fe6f2

